都のクルージング日和

人生のクルージングを楽しんでいます。

MT4裁量トレード練習君プレミアム(増田 翔一さん) 暴露 内容 口コミ

最近Xを始めてみた。デモ口座を開設し、ノートもつけていて慎重にはじめてみたけれど、ちっともFXのことがよくわかっていない。こんなんじゃリアルトレードできないよ。誰か実践しながら教えてくれないかなぁ。

最近話題になっている
増田 翔一さんの「MT4裁量トレード練習君プレミアム」

相場が動いていない土日でもMT4のバックテスト機能の過去ヒストリーデータを使って裁量トレードの練習がたっぷりできる、MT4で動くFX裁量トレードの練習用ツールっていうのは
何か信じられないね。

実際どうなの?買う前に内容見てみたいんだけど。

購入者の体験談や感想

トレード記録が出力できるので、FXの自分の勝率、最大ドローダウン、平均獲得、平均損失、そして収支などのパフォーマンスが一目瞭然で、自分のやり方を客観的に検証できるんだって。

これはもう
試してみるしかないかなぁ・・・

インフォトップの売上ランキング投資カテゴリーで1位、全カテゴリーで4位になったこともある超人気商品なんだって。