都のクルージング日和

人生のクルージングを楽しんでいます。

熊木章人 ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ 検証してみた 口コミ

ねぇ、投資スレで盛り上がっていたけれど
熊木章人さんの「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」
ってどうなの?

FX商材によくありがちな、勝ちトレードだけを見せるのではなく、正しく損切した場合も含め全トレードを解説した教材(動画)も含む、ローソク足のみを使った逆張りのFX手法って言っているね。

本当に稼げるのなら試してみたいけれど
モニターさんとか結果はどうだったのかなぁ。

実践レビュー・検証

今まで多くのFX商材や投資スクールに、かなり資金をつぎ込んできたのに、ずっと負け続けてきた。しかし「火花」を購入し検証したところ、しっかりプラスになり驚いている。「火花」はシンプルで検証もしやすく、再現性も高いルールだ。多くの動画やチャート画像で詳しく説明があるのでとても理解しやすい。価格が安いのもありがたい、と言っている購入者もいるよ。

意外と簡単に利益が出るって感想を見たよ。

熊木章人さんのぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~

金保証はあり?試してみるかー