都のクルージング日和

人生のクルージングを楽しんでいます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

夏のおやつはクリームあんみつ

暑くなると毎日食べたくなるのが、あんみつ 甘いもの好きな私にはこれに目がない。 我が家では 缶詰めの「フルーツみつ豆」 と缶詰の「ゆで小豆」とバニラアイス、黒みつを使って クリームあんみつを作る。 作り方はとてもカンタン。 まず材料を冷蔵庫(アイ…

ワンパンマン 19巻 村田雄介・ONEさんの作品が実質無料で読めてしまう件

ワンパンマン 第19巻 でました! ちょっと前の漫画村事件で 漫画離れしそうになりましたが・・・ いい情報をゲットしました >>公式サイトはここから 無料で読めました! しかも安全! よかった~ また漫画三昧~

ポイント生活

私のおサイフはパンパンに膨らんでいる。 お札や小銭でいっぱいというわけじゃないよ。 複数のクレジットカード、診察券等々のほかに、いろいろな店でもらったポイントカードが何枚も入っているんだ。 だからこの間お財布を買い替えたときも、カードが何枚も…

五等分の花嫁 9巻 春場ねぎさんの作品が実質無料で読めてしまう件

こんにちはー五等分の花嫁 第9巻が発売されましたね!! 表紙からは想像できない内容になってて 面白いです? 待ちに待った新刊が無料 で読めますよ。 その方法を詳しく解説していきます。 もちろんまんが村のような違法サイトではありません。 それでは作家…

朝型? 夜型?

朝型? 夜型?どっちが自分に合ってる? 私はどちらかといえば夜型かな? 夜遅いから早く起きられないのか、にわとりたまごになってしまうけど、早起きは苦手。 朝のゴミ捨てに間に合う時間ぎりぎりに起きることも多い。8時からの朝ドラも見られなくて、遅…

熊木章人 ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ 検証してみた 口コミ

ねぇ、投資スレで盛り上がっていたけれど 熊木章人さんの「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」 ってどうなの? FX商材によくありがちな、勝ちトレードだけを見せるのではなく、正しく損切した場合も含め全トレードを解説した教材(動画…

うつ病は疲れやすい

大きな声では言えないけれど、私はごく軽いうつ病を患っている。神経科クリニックに通い、軽いうつ病の薬を出してもらって飲んでいるんだ。 といっても私のうつ病の症状はとても軽く、日常生活にほとんど支障はない。家族や周囲の人との人間関係も、友人関係…

MT4裁量トレード練習君プレミアム(増田 翔一さん) 暴露 内容 口コミ

最近Xを始めてみた。デモ口座を開設し、ノートもつけていて慎重にはじめてみたけれど、ちっともFXのことがよくわかっていない。こんなんじゃリアルトレードできないよ。誰か実践しながら教えてくれないかなぁ。 最近話題になっている 増田 翔一さんの「MT4裁…

キッチンのリフォームしてよかった

キッチンの水道の蛇口が閉まらないようになり、ガス屋さんをよんで、蛇口交換をしてもらおうと思ったら・・・ なんと排水の方管もかなりいかれているから、システムキッチンに変えた方がいいということになってしまった。 はあそうか。この家けっこう年月経…

秒速スキャルFXの噂が気になる?!購入者の評判

去年定年退職した。退職金が出るから老後の生活は大丈夫と思っていたのに、退職後も意外とお金がかかってびっくり。これでは退職金や貯金もこころもとない。なんとか投資で稼ぎたいな。 FX-Katsu(鈴木克佳)の 「秒速スキャルFX」ってどうなの? 毎日約70回…